X広告は「検索」を増やすのか?金融クライアント事例で解き明かす、広告接触と検索リフトの相関

FEATURED

X Corp. Japan社と電通デジタルは、Xのデータクリーンルーム「Omusubi」を活用し、X広告の接触が検索行動に与える影響を可視化する「検索リフト分析」に取り組みました。分析の背景や手法、分析から得られた成果、そして今後の展望について、各社の視点から紹介します。

READ MORE
X広告は「検索」を増やすのか?金融クライアント事例で解き明かす、広告接触と検索リフトの相関

記事テーマ一覧

特集

旬のトピックや、電通デジタル注力テーマのまとめ・連載記事

ご案内

FOR MORE INFO

  • 電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

  • 電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

  • 電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ