「AdverTimes.」に、「AI×クリエイティブ 近くて遠い?その関係と新技術のこれから」の第7回目が掲載されました。
「AdverTimes.」に、エクスペリエンステクノロジー部門CRテック開発部 石川 隆一のコラム連載「AI×クリエイティブ 近くて遠い?その関係と新技術のこれから」の第7回目「すべてを任せるのではなく、AIと自分のアイデア出し合戦を楽しむ時代に」が掲載されました。
AIはクリエイティブにおいても利用される機会が増えており、本コラムでは、その活用について様々な角度から考えます。今回は、クリエイティブディレクター/コピーライター 石川 英嗣さんと、広告制作のプロセスにおけるAI活用の今とこれからについて語っています。
このお知らせに関するお問い合わせはこちら