グローバル Global
電通デジタルが解決できること
-
グローバルガバナンス
-
グローバルPMO
-
日本企業海外支援
-
外資系企業対応
-
グローバルマーケティング
-
グローバルCX
-
グローバルネットワーク
-
多言語対応
-
グローバルエージェンシー
サービスの概要
ボーダーレス化が進み、グローバル展開が加速する今、海外進出を目指す企業には、現地向けのローカライズとグローバルガバナンスの両立、多国籍チームのマネジメントが不可欠です。一方、日本市場に進出する外資系企業には、グローバル戦略を守りつつローカルに最適化できるパートナーが求められています。 電通デジタルでは、10カ国160人超の専門人財による体制を構築し、マルチリンガル対応で包括的なグローバル支援を提供。文化・言語の壁を越えたビジネス展開を支援します。
サービスの強み
-
外資系企業への日本市場展開支援
日本の生活者インサイトに沿ったメディアプランニングやSNS運用、Webサイト構築、CRM(顧客管理システム)、オムニチャネルマーケティング全般を支援
-
日本企業の海外市場展開支援
海外マーケット進出における戦略(Go to Market)支援をはじめ、グローバルサイトやD2Cの構築・運用、グローバルのプラットフォーム開発やガバナンス策定
-
Merkleの日本拠点を担当
電通グループの一員であり、世界50カ国・16,000人の規模でCXM(顧客体験マネジメント)領域を担うMerkleの日本拠点。「People-based Marketing」をグローバルに展開し、データドリブンな顧客体験を提供
ピックアップコンテンツ
プレスリリース
関連サービス
電通デジタルが得意とする9つのサービス領域です。事業成長に寄与する本質的なマーケティングROIの追求や、クリエイティビティを活かした革新的な顧客体験を創造します。