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「MarkeZine」に、「LINEは『第2のショールーム』。アウディジャパン販売が実現する、最適な顧客コミュニケーションとは」が掲載されました。

「MarkeZine」に、当社オウンドメディアエクスペリエンス部門 池田和将、岩﨑瑠夏と、アウディジャパン販売ご担当者のインタビュー記事「LINEは『第2のショールーム』。アウディジャパン販売が実現する、最適な顧客コミュニケーションとは」が掲載されました。

アウディジャパン販売と同社のLINE活用支援を行う電通デジタルが、LINE活用に至った背景から、顧客の関心やタイミングに合わせたコミュニケーションを実現するポイントまでを語りました。

LINEは「第2のショールーム」。アウディジャパン販売が実現する、最適な顧客コミュニケーションとは

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