UPDATES

「東洋経済オンライン」に、「アウディ『新規来店率6割』を達成した"新戦略" 『紙DM×デジタル』のハイブリッドで来店計測」が掲載されました。

「東洋経済オンライン」に、当社エクスペリエンスプロデュース部門 齋藤圭祐、オウンドメディアエクスペリエンス部門 渋谷健太、プラットフォーム部門 中沢真由子と、アウディ マーケティング本部マネージャー 日比野忠司氏のインタビュー記事「アウディ『新規来店率6割』を達成した"新戦略" 『紙DM×デジタル』のハイブリッドで来店計測」が掲載されました。

潜在顧客とリアルなコミュニケーションを図る機会が減り、新規顧客の獲得が難しくなってきているというアウディの課題を解決するため、電通デジタルはdocomoと連携した施策を実施、正規ディーラーへの新規来店率6割超えを達成しました。

アウディ「新規来店率6割」を達成した"新戦略" 「紙DM×デジタル」のハイブリッドで来店計測

このお知らせに関するお問い合わせはこちら