UPDATES

「WIRED」に、「人間は“欲しい”ものがわからない──AIを用いた『無自覚・未知』の解明により、広告・マーケティングの限界を拡張せよ!」が掲載されました。

「WIRED」に、執行役員 データ&AI部門長 山本覚とトランスフォーメーション部門 マネージャー有益伸一のインタビュー記事「人間は“欲しい”ものがわからない──AIを用いた『無自覚・未知』の解明により、広告・マーケティングの限界を拡張せよ!」が掲載されました。

電通デジタルでAIを推進する2人が、「Owned Human」やGDO、アートネイチャーの対話型AI導入事例を交えながら、これからの購買体験とAIの関係性について語っています。

人間は“欲しい”ものがわからない──AIを用いた「無自覚・未知」の解明により、広告・マーケティングの限界を拡張せよ!

このお知らせに関するお問い合わせはこちら