UPDATES

「Web担当者Forum」に「来店予約率が160%改善:アートネイチャーの成功事例に学ぶITサービス導入に必要な視点とは?」が掲載されました。

「Web担当者Forum」の花王 辻本 光貴氏によるマーケターコラムに、当社 第2アカウントプランニング部門 グループマネージャー 伊藤 駿、櫻澤 直希とニアメロ 亀島 渡氏のインタビュー記事「来店予約率が160%改善:アートネイチャーの成功事例に学ぶITサービス導入に必要な視点とは?」が掲載されました。

ITサービスを効果的に導入するために必要な視点について、当社とニアメロが支援したアートネイチャーの事例をもとに解説します。

来店予約率が160%改善:アートネイチャーの成功事例に学ぶITサービス導入に必要な視点とは?

このお知らせに関するお問い合わせはこちら