「日経クロストレンド」の連載「NRF2025~激変! 小売り業界の新展望~」に、「『ワクワク』で体験価値を高めるスーパーと玩具店 来店頻度が向上」が掲載されました。
「日経クロストレンド」の連載「NRF2025~激変! 小売り業界の新展望~」にて、電通デジタル エクスペリエンス&プロダクト部門ビジネスバリュープロデュース事業部 有川 昂佑の寄稿「『ワクワク』で体験価値を高めるスーパーと玩具店 来店頻度が向上」が掲載されました。
Z世代の消費動向、リテールメディアやAI活用といった技術動向も踏まえ、イベントで語られた言葉から25年の小売りを見通す本連載。本寄稿では、生成AIなどの最新技術の導入によりECの利便性がますます重要視される中で、来店頻度向上に貢献する、「ワクワク」した体験価値づくりを行う米国2つの人気店舗の事例を通して実店舗ならではの価値提供の仕方を紹介します。
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