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「日経ビジネス電子版 SPECIAL」に「AI DAYS」のレポート記事「AIとの対話が生み出す新たな体験価値 先進事例に学ぶ顧客体験変革の実装とインパクト」を掲載。

「日経ビジネス電子版 SPECIAL」に、dentsu Japan 最新AI事例セミナー「AI DAYS」のレポート記事「AIとの対話が生み出す新たな体験価値 先進事例に学ぶ顧客体験変革の実装とインパクト」を掲載。

dentsu Japan(国内電通グループ)が開催した、グループ全体でAIを活用した企業変革支援事例を紹介するセミナー「AI DAYS」。セッション1の「顧客体験改革-AIエージェントは顧客とのつながりをどう変えるか-」では、執行役員 山田 健とデータエンゲージメント部門 AI&データコンサルティング事業部 事業部長 有益 伸一が電通およびゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)の各担当者と登壇し、最新事例として「GDO」と「東急リバブル」の展開を織り交ぜたパネルディスカッションを実施しました。クライアント、クリエイター、コンサルタントの視点から、成功のポイントや予想外の効果、開発の舞台裏までを語っています。

AIとの対話が生み出す新たな体験価値 先進事例に学ぶ顧客体験変革の実装とインパクト

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