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「MarkeZine」に、「資生堂『クレ・ド・ポー ボーテ』グローバルECサイト構築の道のり──ブランドらしさと実運用の両立」が掲載されました。

MarkeZineに、当社グローバルセンター ビジネスプロデュース第1事業部 谷村 明日香、デムリエ・アントワーヌ、井須 弘恵と資生堂担当者の記事「資生堂『クレ・ド・ポー ボーテ』グローバルECサイト構築の道のり──ブランドらしさと実運用の両立」が掲載されました。

資生堂のラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、電通デジタルと共に地域ニーズに対応したグローバルECサイト「グローバル・マスター・ウェブサイト」を構築。ブランドの一貫性を保ちながら新たな顧客体験を提供した取り組みについて、両社の担当者が語ります。

資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」グローバルECサイト構築の道のり──ブランドらしさと実運用の両立

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