「MarkeZine」に、「CVR286%を実現!認知で終わらず獲得までつなげたNTTドコモ ahamoの『スマホ不安超常現象』」が掲載されました。
MarkeZineに、当社アドバンストクリエイティブセンター ブランデッドダイレクトクリエイティブ第2事業部 河上 奈央、松村 朋美とNTTドコモ担当者の記事「CVR286%を実現!認知で終わらず獲得までつなげたNTTドコモ ahamoの『スマホ不安超常現象』」が掲載されました。
NTTドコモのモバイルサービス「ahamo」は、電通デジタルとともにユニークなミドルファネル向けキャンペーンを実施。メインターゲットであるZ世代の共感を呼ぶクリエイティブによりニーズや悩みを顕在化し、獲得効率の大幅アップに成功しました。具体的な施策内容と成果ポイント、そして戦略のカギとなった「ブランデッドダイレクト」について、両社の担当者が語ります。
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