日本初開催「Spotify Advertising Hits 2024」の審査員に田中寿が選出
世界最大の音楽ストリーミングサービス Spotifyが主催する「Spotify Advertising Hits 2024」の審査員に、当社クリエイティブ領域担当執行役員 田中寿が選出されました。
「Spotify Advertising Hits」は2023年にブラジルとメキシコで始まり、今回日本で初開催となる広告賞です。音声と動画のフォーマットやストリーミングデータによるターゲティングなど、Spotifyの広告の特性を活かしたクリエイティブなアプローチで、人々の心を動かし、ブランドのビジネスの成長に貢献したキャンペーンを表彰します。
田中 寿(たなか ひさし)
- 株式会社電通デジタル
- クリエイティブ領域担当執行役員
プロフィール
電通では、ラジオ局、営業局、クリエーティブ局と異色の経験を持ち、プライベートで、つばさレコーズからメジャーデビュー。無類のサッカー好きで、ライフワークとしてサッカーコーチをしている。カンヌクリエイティブフェスティバル、THE ONE SHOW、ニューヨークフェスティバル、SPIKES ASIA、広告電通賞、グッドデザイン賞、YouTube Ads Leaderboard、ACC賞etc. ジャンルを問わず、国内外合わせ多数受賞。著書に「CXクリエイティブのつくり方」。
このお知らせに関するお問い合わせはこちら