フランスのカンヌで6月16~20日に開催された世界最大のクリエイティビティの祭典「Cannes Lions International Festival of Creativity 2025(カンヌライオンズ2025)」において、Amazon Web Services(以下、AWS)が主催したセッション「How AI is Transforming Real-Time Marketing Intelligence and Creative Optimization(AIがリアルタイム・マーケティング・インテリジェンスとクリエイティブ最適化をどのように変革しているか)」 に、当社CAIO(Chief AI Officer:最高AI責任者) 兼 執行役員の山本 覚が登壇しました。

拡大画像:セッションの様子です

Cannes Lions International Festival of Creativity(カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル)は、1954年に創設された世界最大規模の広告・コミュニケーションフェスティバルです。

カンヌライオンズについて

その中で開催されたAWSのセッション「How AI is Transforming Real-Time Marketing Intelligence and Creative Optimization」で山本は、AWSのGeneral ManagerであるSamira Bakhtiar氏、OguryのCTOであるWilfried Schobeiri氏、Deloitte DigitalのAmazon Alliance LeaderであるVinny Chisari 氏と登壇し、各社が開発・提供しているAIに関するサービス・ソリューションについての紹介や、AIの導入により、どのようなデータドリブンな顧客体験が生み出されるのかについて議論を行いました。

このお知らせに関するお問い合わせはこちら