執行役員 兼 データ&AI部門長 山田 健が「E-Commerce Expo 2025」に登壇します。
株式会社ナノオプト・メディアが主催する「E-Commerce Expo 2025」に執行役員 兼 データ&AI部門長 山田 健が登壇します。
8月20日(水)の講演「AIによる購買体験変革に、クリエイティビティを~単なるツール導入に終わらせないAI活用の在り方~」にて、顧客の気持ちを動かす、顧客がまだ気づいていない欲求に気づかせる、欲しいに火をつける、そんな購買体験変革へのチャレンジを事例・実例を交えて紹介します。
「E-Commerce Expo 2025」について
| 開催日時 | 2025年8月19日(火)- 20日(水) 展示 |10:00-18:00 講演 |10:10-17:50 |
|---|---|
| 会場 | 東京都立産業貿易センター浜松町館 3F https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/hamamatsucho/access/ |
| 住所 | 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝 |
| 主催 | 株式会社ナノオプト・メディア |
| イベントURL | https://f2ff.jp/event/0801 |
| 同時開催展 | SNS運用戦略Expo 2025 |
講演「AIによる購買体験変革に、クリエイティビティを~単なるツール導入に終わらせないAI活用の在り方~」について
| 日時 | 2025年8月20日 (水) 13:30~13:50 |
|---|---|
| 講演概要 | もはやインフラとなったAI活用により、マーケティングは地殻変動の真っ只中。 電通デジタルは、コマース領域のAIの活用においても「いかに顧客の気持ちに寄り添い、体験を構築するか」というインサイトを重視した取り組みを積み重ねています。AIを単なるツール導入に終わらせない。顧客の気持ちを動かす、顧客がまだ気づいていない欲求に気づかせる、欲しいに火をつける、そんな購買体験変革へのチャレンジを事例・実例を交えてお話しいたします。 |
| 登壇者 | 執行役員 兼 データ&AI部門長 山田 健 |
このお知らせに関するお問い合わせはこちら