「∞AI Chat」に「GPT-5」を実装
電通デジタルは、AI活用によって企業の次世代マーケティング活動支援を総合的に行うソリューションブランド「∞AI®※」の、対話型AI開発を支援するソリューション「∞AI Chat」に、OpenAI社の最新AIモデル「GPT-5」を実装したことをお知らせいたします。
∞AI Chatは、企業の独自データを活用し、クライアントの顧客に最適な人格・立ち位置の存在をChat AIとしてシンプルに構築するソリューションです。
このたび「∞AI Chat」に、2025年8月7日に発表された最新AIモデル「GPT-5」を実装し、顧客とのチャットの回答速度や質の向上に加え、AIのハルシネーションリスクも低減しました。
これにより、当社がクライアントに提供するAIチャットを通じて、顧客の課題解決を実現し、さらなるエンゲージメント向上につなげます。
このお知らせに関するお問い合わせはこちら