KARTE カルテ
国内最大級の1stパーティカスタマーデータ基盤
ABOUT KARTE
KARTEとは
株式会社プレイドの提供するKARTEは、顧客の行動データをリアルタイムに解析し、一人ひとりに合った顧客体験を実現するためのCXプラットフォームです。
Webサイトやアプリ、LINEやメール、広告など顧客とのあらゆるコンタクトポイントで行動データを解析し、顧客のインサイトを捉えます。
ターゲットの解像度を高め、その人に最適なコミュニケーションをワンストップで提供することができます。
OUR STRENGTH 電通デジタルの強み
KARTEの強みを最大限に活用しクライアント企業のCX変革に貢献します
デジタル起点でのCXデザインに強みを持ったワンストップ支援
さまざまな業界における豊富なナレッジを持ったプロフェッショナルによってデジタルを起点とするCXデザインを強みとし、業務レベルの再定義からシステムレイヤーまで一気通貫したご支援により、クライアント企業が抱える課題を根本から改善します。
フルファネルでのマーケティングアプローチ
KARTEを用いてメディア領域とCRM領域間で相互にデータを共有し、ソーシャル、広告、実店舗、ECまであらゆるコミュニケーションを含む、チャネルごとに分断されない一貫したCXの提供を実現します。
DETAILS サービス
電通デジタルではプレイドの公式サポートのもと独自ソリューションの提供など、クライアント企業のあらゆる課題に柔軟に対応できる体制をご用意しています
メディア×CRM統合サポート
サービスおよび商品の認知からロイヤルカスタマー化にいたるまで、KARTEを活用したフルファネルでのご支援を行います。
分断されがちなメディア領域とCRM領域のそれぞれで持つデータを双方向に活用し、一気通貫した顧客体験を提供するため、KARTEを利用したマーケティング施策のPDCAを回すだけでなく、個人情報のお取り扱いやデータ周りの要件定義~設計~実装などもすべてご支援可能です。
クライアント企業の課題や環境に合わせて、豊富な知見を持つスタッフがワンチームで柔軟に対応します。
ITアーキテクト診断
本診断は3STEPでお客様の現在のIT環境に潜む課題を抽出し、ToBe像への落とし込みとロードマップ策定を行います。
まずはSTEP1~2でヒアリングを通じてAsIsアーキテクチャ全体像を作成し、ツール同士の連携や利用状況を可視化した後、UX・業務・システムの観点から課題点を抽出し、改善案の策定に向けた基盤を築きます。
STEP3では、STEP1~2で抽出した課題をもとに、UX、業務、システム視点における各要求事項を実現するための主な変更点をまとめ、改善案を検討します。
変更が必要となる部分をAsIsアーキテクチャに反映する形でToBeアーキテクチャ全体像を再設計し、ロードマップへ落とし込むことでネクストアクションに繋がるインプット材料としていきます。
ユニファイドコマースソリューション「One tempo」
電通デジタルでは、オンライン・オフラインのデータを統合し、顧客一人ひとりに寄り添った良質な購買体験を実現するユニファイドコマースソリューション「One tempo」を提供しています。
リアルタイムデータ連携により、在庫管理や顧客接点の最適化を実現し、クライアント企業の事業成長とUX向上に貢献します。
電通デジタルが提供するOne tempoスターターパックで、ユニファイドコマース実現に向けてスピーディーかつ確実に事業推進することが可能です。
ACHIEVEMENTS 実績
電通デジタルはKARTEのオフィシャルパートナーです
KARTEシリーズのプロダクトに関する豊富な実績と多数の専門スタッフが在籍しています
KARTE Official Partnerとしての実績
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KARTEのパートナー企業向けアワードを受賞
「KARTE Partner Award 2024」において、パートナー協業活動で総合的に卓越した成果を創出した1社に贈られる「Partner of the Year」の初代受賞企業となりました。
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多様な業界業種にわたる累計30社以上のクライアント企業支援実績
基幹システムとの連携や他社ツールとの組み合わせなど、クライアント企業の環境や課題に則した豊富な支援実績があります。
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『Certificate of KARTE Fundamentals Advanced』保有者が多数在籍
電通デジタルでは専門スタッフの人材育成に力を入れています。
現在は30名を超える社員が当資格を保有しており、その数は年々上昇しています。
幅広いインダストリーへの支援
その他事例:保険、通信、不動産、メディア、建設など
資料ダウンロード
KARTEで実現する顧客のインサイト獲得と
顧客一人ひとりの“いま”に寄り添ったフルファネルでのCX変革
リアルタイムでの行動データ解析とパーソナライズしたコミュニケ―ションをフルファネルで提供する弊社のケイパビリティについてご紹介しています。
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